わたしと推しと諸々と。

おたくの気持ちの下書き保存場

初めて推しくんとビデオ通話した話

この感動を新鮮なうちに書き留める。 先日、オンラインではありますが、まだ会ったことも話したこともない推しくんとお話しできる機会がありました。 ちょ〜〜〜掻い摘んで言うと、お金払ってくじ引きまくって当てました。公開されてる当選率考えたら奇跡で…

推しへのお手紙事情

皆さんは、ファンレター、書きますか? 私は、書きます。 おはようございますこんにちはこんばんは。 自己紹介の時にお手紙について軽く触れたのですが、改めてここに残してみたいと思います。 私は地下アイドルにはよくファンレターを書いていましたが、俳…

わたしについて (2021.11.17)

以下、私の自己紹介です。 ▶︎名前など わたし (一人称は、私) 関東に生まれ育ち、一旦地方に行って、また関東で生活をしている、アラサー会社員 何事も浅い沼はすぐ出入りしますが、深いところに落ちると長いタイプです ▶︎趣味 趣味らしい趣味はあまりないで…

はじめまして

おはようございますこんにちはこんばんは。 はてなブログ、はじめよ~って思ったら2018年に既に書いていて大爆笑してしまったわたしです。(当然同じアカウントでは始めなかった) ちなみにその時のブログのテーマは、365日毎日更新を目指すものでした。 ……家…