わたしと推しと諸々と。

おたくの気持ちの下書き保存場

はじめまして

 

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

はてなブログ、はじめよ~って思ったら2018年に既に書いていて大爆笑してしまったわたしです。(当然同じアカウントでは始めなかった)

ちなみにその時のブログのテーマは、365日毎日更新を目指すものでした。

……家計簿もつけられない、体重も毎日測れない、有言不実行を繰り返してきた人生を思えば、なんてことのない、1月1日特有のクソデカ目標掲げがちなモチベーションだったようです。

 

その時に書いていたブログでも、現場のレポや推しメン・推しグループについて語っていたようで、好きなグループは違えど、推しメンは違えど、やりたいことって一緒だったんだなあと感じました。

 

最近はこうして 好きなものについて発信したり、

今までなんとなくやりたかったけど手を出してこなかった、出そうとしなかったことにどんどん挑戦したい気持ちが たくさん沸いてきているので

このブログもまた、私の好きなこととか、書きたいことを発信する場所にしていきたいなと思います。

 

よく使っているSNSは、自分が誰であるかを晒して使っているアカウントが多いのですが(リア垢だったり、大学のサークル垢だったり、地下アイドルヲタ垢だったり)

これを書いている私は『わたし』という名前ではないけれど こういうことを考えていたり、やりたいのもまた私なので・・・

 

ああ、もう、難しいことは考えないで、やりたいようにやろう!!

常識の範囲は守るので!!!

 

 

とはいえ、なんだか不安な気持ちとかはいろいろあるので

楽しく無理なくやっていこうと思います。

音もたてずに消えていたら察してください。。。